フクの非日常

スポンサーサイト


ブログはじめました

大学時代、ソフトウエア業界に就職を決めたとき、教授はこう言いました。

 「脱日常を大切にしなさい」

毎日同じような仕事の繰り返しになるだろうから、仕事以外のことを
大切にしなさいよ。たまには日常を脱出することが大切だ、と。

当時は「そうなんだ。。。」くらいにしか考えていませんでしたが、
時間が経つにつれてそのときの言葉の意味が感じ取れるようになりました。
非日常について、考えたこと、感じたことを書いて行こうと思います。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはー

さっそく遊びにきました!
プログラムのこととかは正直分からないけど、
それでも共感できることも多く、おもしろかったです。
これからもフクさんの「非日常」を楽しみにしています!

じゅんじゅん | URL | 2008-06-03 (Tue) 10:35 [編集 ]


ありがとー

じゅんじゅんさん、こんにちは。
遊びにきてくれてありがとー。

今はプログラムのことを考えています。
(できるだけ伝わるように書きたいな。。。)
いろんな話を、思いついた端から書いてきますので、
よかったらまた遊びに来てくださいね

フク | URL | 2008-06-04 (Wed) 01:39 [編集 ]


 

トラックバック

