フクの非日常



TM NETWORK

小室哲哉が大変なニュースになっているけれど、
TM NETWORKは大好きなグループだったので、、、
応援したい。
当時、YAMAHAのDX-7が欲しくてたまらなかった。
ちなみに、ピアノもエレクトーンも弾けないが、
とにかく半端じゃなくカッコ良かったもの!

TMはみんなが知ってるA面の曲より、
アルバム収録のみのようなB面の曲が好き。
80年台後半。だいたい3~5枚目のアルバムかな~。


 Confession

 8月の長い夜

 Time Passed Me By

 Telephone Line

 This Night


当時、ベストテンでしか見れなかったTM NETWORKの映像も
今ではYouTubeで見れるなんて。時代も変わったよ。。。
またCDでも買ってアーティストへ還元しようかな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

