フクの非日常



NW試験 自己採点

先日のNW試験。
IPAのホームページに午後I、午後IIの回答が出た。
問題用紙を引っ張りだしてメモを頼りに恐る恐る答え合わせをすると。。。

落ちたっぽい。

午前は点の取りこぼしが多そうだ。
 1.○
 2.△
 3.△
選択した三題の出来栄えはこんな感じ。
2.と3.のうちせめてもう一つ○が付けれたら期待できたのに。
おそらく、550/600程度で午後Iで足切りだろう。

午後IIも一緒に採点したが、こっちはさっぱりできてなかった。
やはり、普段の業務と遠いところの科目なので難しかったなあ。
悔しさはあるが、済んだものは仕方がない。
次なる目標に向けて、さあいってみよー!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

