フクの非日常

スポンサーサイト


2008秋季NM結果発表

本日正午に秋季試験の結果発表がありました。
結果は。。。

残念ながら不合格でした。

 午前:640
 午後I:550
 午後II:採点なし

という結果で、奇しくも自己採点通り?となってしまいました。。
(12/08を参照のこと)

受験直後の感想としては
「全部出し切った。これで落ちたら自分の実力が足りなかった。」
というものだったので、全体的にNWの力が足りてないのだろうな、と。
実際にL2スイッチとL3スイッチをつなげてネットワーク組んだり、
リモートアクセスを受け入れたり、セキュリティを確保するために
どこまで暗号化するとか普段からやってないと合格は厳しいのかな。

実際に使わないモノを深めていっても実りがないのかな、と思うので、
次はプロマネ(PM)あたりをターゲットにしてみようと思います。
テクニカル系のミドルレベルは春のエンベデッドを取ったので良しとしましょう。
(こうなると、春の合格は価値があったなーと思うわけで。)

ともかく。
・実務に近いところで
・技術レベルを落とさぬように
・継続してチャレンジ
をモットーにこれからも頑張っていきたいと思います。
NWは残念だったけど、次いってみよー!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

