フクの非日常



2009年はじまりはじまり

今年のスタートにあたり、年末年始の反省からやろう。
計画を立てても予実差の分析をしないと意味なかろうぞ。

・起床
 守れたのは半分くらい。のんびりしてしまった。。
 実家に居るときは犬が起こしに来るのだ。

・Run
 認定4回。60点で単位ぎりぎりというところ。

・食事
 控えたつもりだが、休暇が終わったところで体重は±0。
 いや、年末はもっと落ちてたから+1キロかな。
 暴飲暴食は1週間後に猛威を振るうので今週体が重いかも。

・本
 『竜馬』を一冊と少々。文庫を一冊。新書を一冊。
 がんばった。

・勉強
 オブジェクト指向の考え方の本を読み始めた。
 演習しながら進めていま第三章。オブ脳が目覚めたか。
 この本でパラダイムチェンジができるのではないか?と期待。

・映画
 「クライマーズ・ハイ」を見た。
 日航機墜落事故を題材にした映画なので見るのが躊躇われたが良かった。

年末年始、自分なりに頑張ったが、100点はあげれないなあ。
生活のリズムを取り戻して、明日からまた頑張ろう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

