フクの非日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーゲンダッツ危うし!?

ゴディバ(GODIVA)のアイスを食べた。
感激。
こんなにもアイスが美味しく、無くなっていく様を残念に思ったのは久しぶりだ。

godiva.gif今回食べたのは「STRABERRY CHOCOLATE CHIP」。
ストロベリーアイスの中にチョコレートチップが絶妙に取り入れられており、口の中でクリームの中から次第に現れるチョコレートの風味、コンビネーションが最高に仕上がっている。
チョコレート自体がゴディバの本業なので、チョコがとても美味しい。


これはハーゲンダッツ(Haagen-Dazs)への挑戦状である。
高級アイスクリームとして他の追随を寄せ付けなかったハーゲンダッツであるが、
そもそも、価格帯からハーゲンダッツと競合するアイスはこれまで無かった。
(あえて値段が高いアイスといえば、白くまくらいか。。)

そこにゴディバが登場した。
値段を気にしなければ、ゴディバのほうが美味しい。
「今日はとにかく美味いアイスが食べたいんだ!」
という日にはゴディバという選択肢がきっと増えることだろう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。