フクの非日常



ドアラのひみつ手帳 2009

ドアラのひみつ手帳を買った。
4月って新年度、新学期、新生活、とかいろいろ区切りの月でしょ。
だけど、社会人はそれほど環境の変化ってない。
でも、気分を一新して再スタートだ!ってのはよくあることで
何か変わった小物が欲しくなるのが人情というもの。
今年はドアラでひとつ新しいスタートってのはどうでしょ?

実はこの手帳、ただのドアラが書いてある手帳とは一味違う。
今シーズンの目標設定や、月ごとの反省、週ごとのドアラの一言など、
いまどきの手帳のポイントをしっかり押さえているのだ。
そこを、やる気があるようですこしうらぶれたドアラ風の味付けで
上手く仕上がっていると思うぞ。

手帳としての機能的にも十分だ。
カレンダーにはドラゴンズの試合予定もばっちり書き込まれていて、
今週の土曜日から公式戦が始まることもチェック済みだ。
今年こそは中日戦、名古屋ドームで見に行くぞ。

中日ファン、ドアラファンの人なら必須。
そうでない人にもオススメなドアラのひみつ手帳。
本屋で見かけたら開いてみるべし!

ドアラのひみつ手帳 2009ドアラのひみつ手帳 2009
(2009/03/18)
ドアラ

商品詳細を見る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

