フクの非日常

スポンサーサイト


ドラクエIX:Lv25

ドラクエの進み具合といえば、昔から主人公のレベルだった。
レベル40くらいだと、ラスボス近いよね~、みたいな。

で、レベル25って半分より進んだかい?ってところだけど、
実際どうなんだろう。あんまり実感ないや。
転職しまくると、スキルは着くけれどレベルが上がらないからねえ。

今回のパーティは、主人公、魔法使い、僧侶、戦士でスタート。
戦士をバトルマスターに転職、
主人公はなんか色々職業変えてて落ち着かない。
スキルの振り分けかたを悩んだけれど、
戦士系はメタル切りまで剣に使って、後は職業ごとに能力かなあ。
とうこんの力+10とか、職業変えてもついてくるのでかなり強い。

職業がらみのlクエストとか多い。
「リカントマムルをおたけびですくみ上がらせて、直後に倒す」
を5回やりなさいとか。おもしろいけど、根気が必要だなぁー。

錬金釜とか、宝の地図とか、まだまだ触れても無い要素がもりだくさん。
これは長く遊べそう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

