フクの非日常



ブログ通信簿

ブログ通信簿を最近知り、早速採点してもらった。

「通信簿」というノリが良いよね。
ブログを書いてる人だったらどれどれ、ワタシのブログを採点してもらおうじゃないの?
って気になるってものだ。

tushinbo.gif

主張度、影響度が「2」ですか。。。意外と鋭い。
自分の主張をしよう、というは確かに心掛けてるところ。
人に影響を与える文章を書きたい、とは永遠のテーマ。

コメントのところは「話題性に欠ける」ということかしら。
確かに、ニュースを切り取ってコメントってのはやってない。
どちらかというと、話題でもない本が中心だからかな。

「ブログ通信簿」のサイトはこちら。
生徒が多くて、先生はご多忙のようです。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

