フクの非日常



ドラクエIX:Lv43

これといった目的もなく、宝の地図の場所を探して地上をうろうろしていると。。。
戦闘が一方的なので、あんまり楽しくない。
なので、わざと2人くらい一気に転職してパーティを弱くしてみた。

確かに、戦闘が厳しくなって、転職したキャラはさくさくレベルは上がるけれど、
いまいち楽しくない。なんでだろう~。。。
やっぱり、一度強くなったのに、わざと弱くなって互角の戦いしても
つまんないんだよね。
より強い敵が出てきて、苦戦して勝たないと。

そうこうしているうちに、イベントの本線っぽいところを手繰り寄せた。
超強力な中ボスが出てきて、途端に全滅(笑)
転職者で戦力半減だから勝てるわけないよねー。。
本職に戻って再度チャレンジするのは明日のお楽しみ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

