フクの非日常



夏休み

今日から夏休み。途中に登校日もあるが大型の連休だ。
こんな時は気持ちも緩みがちで生活のリズムが崩れてしまう。
そうならないように、夏休みの目標(行動規範)をここに宣言。

・朝8時には起きる
・ブログを書く
・体重は現状維持

至って普通だけど・・・
ここで生活のリズムを取り戻そうじゃないの。
朝起きる、イコール深酒・夜更かしをしない。
きちんと朝目覚めて、日が高くなる前に体を動かす。良いなー。
休みだからといってぼーっとしないで何かしら書いていこう。
これだけ守れれば上出来だ。

今日は。。。なぜか6時目が覚めたので7時前にランニング。
昼前にはプールに出かけて、久々にブログを書いている。
初日は上出来。

あと、休みの間に短編の小説を書いてみたい。
ちょっと欲張った目標にしてみよう。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目標がかぶりまくったっすw

れおなるど | URL | 2008-08-09 (Sat) 21:46 [編集 ]


れおさん、こんにちは。

オリンピックや高校野球で一日だらっとしてしまいそうですが
がんばっていきましょー!

フク | URL | 2008-08-10 (Sun) 10:42 [編集 ]


 

トラックバック

