フクの非日常



HEROES シーズン3

HEROES、待望のシーズン3。

シーズン2が中途半端なところで終わったので、
続きを楽しみにしていましたよ。
(なにしろ、シーズン2は脚本家協会のストで続きが作れなくなったのだと。)

シーズン3はいきなり見所全開。
学者肌のモヒンダーがいきなりマッチョになってみたり、
完全に脇役だったアンドウが手から光線出してみたり。
いや~、やっぱHEROESは面白いなぁ。

いつもHEROES見るときは英語音声にするのだけれど、
ヤマガト工業のときだけオリジナル音声が日本語。
「あれっ、音声設定間違えた!?」
って音声メニューを確認するのは毎度のことでありますよ。

HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]HEROES/ヒーローズ シーズン3 Vol.1 [DVD]
(2009/09/18)
エイドリアン・パスダーヘイデン・パネッティーア

商品詳細を見る


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

