フクの非日常



Elmo's Tricky Tongue Twisters (Sesame Street)

英語多読を本気で再開します!

止めてたわけではないのですが、
大作ペーパーバッグに挑んでばかりでどうしても読了できず、
英語の本に手を伸ばす機会が減ってきていたのは確かです。
ついこの前、6周年を迎えたのですけれど、ここ2年くらいは
進歩がなかったような気がしています。やはり読まないとね。

SESAME STREETが40周年だそうです。
(Googleの画像がビッグバードになっていたので知りました。)
それにちなんで、というわけではないのですが、
多読復帰戦にかる~く読了しました。
早口言葉のようですね。

Hoots tried to tutor two tooters
To toot on a sax and a flute.
The two tooters asked Hoots,
"Is it harder to toot or
To tutor two tooters to toot?"

さあ、ごいっしょに!

Elmo's Tricky Tongue Twisters (Sesame Street)Elmo's Tricky Tongue Twisters (Sesame Street)
(1999/12/31)
Sarah Albee

商品詳細を見る


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

