フクの非日常



夏の南阿蘇

阿蘇に来たのは二年振り。
久々にもかかわらず何も変わっていない阿蘇がそこにあると、少し安心したりする。

ひとつ、写真でも上げてやろうかと思っていたのだが、昼過ぎからあいにくの雨で、
草刈りなどは明日に持ち越しかな。

家で鉢植えしていたアボガドの植え替えをしようと思っていたのだが、
雑草を含め自然の力が強すぎるのを感じた。
都会育ちのアボガドたちが負けずにやっていけるだろうか、ちょっと心配ではあるが。

出掛けに撮ってきたアボガドの写真でも上げようと思ったが、意外に操作に悩んだ。
結局、写真は家からPCで上げた。

Degake2.gif

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

