フクの非日常

スポンサーサイト


英検準一級 追い込み(3)

過去問その3.2009-1

あ、この午前の穴埋め、参考書で全部やったわー、ほとんど満点だったらこの点数、参考にならんねー。。なんて暢気に構えてたら、普段より点数悪かった。。。参考書で一度単語の意味見たくらいで覚えられたら苦労しませんよね。要は、まだ身についていないということで。というわけで、眠い目を擦りながら3本目の模試をこなしましたが、散々な目にあいました。長文がまるまる一題全滅してて、少し凹みました。今日はもう寝ます。。。

明日は早めに起き、余裕を持って会場入りしましょう。(朝からネットでニュースをチェックしたりせぬように。) 受験票は写真を貼った。鞄に入れた。会場へのアクセスも調査ずみ。後は寝るだけ。明日はがんばろう。おやすみなさい。ぐー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

