フクの非日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEROES season 3

見ました!

シーズン2は脚本家協会のスト(?)のため非常に中途半端なところで終わりました。が、その中途半端さを取り返すべく、素晴らしい盛り上がりを見せました。HEROES シーズン3。色々書きたいけど、書けない。辛いところですが我慢します。間違いなく面白いですから、ぜひ見てください。

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX2
(2009/11/13)
グレッグ・グランバーグエイドリアン・パスダー

商品詳細を見る


シーズン3は超大作、DVDにして13巻に上ります。実は、中にエピソードが2本で構成されています。なのでシーズン3といいつつ、米国で言うSeason3とSeason4が見れるというコトになります。続きを早く知りたい!と思って、YouTubeで「HEROES SEASON4」で検索をかけると、さっき見終わったばかりのエピソードが・・・そうなのです、次の話を見るためには「HEROES SEASON5」で引くのが正解なのです。

HEROESの魅力は何かと言えば、一番は魅力的な登場人物でしょう。特殊効果を使った映像もたしかに素晴らしいのですが、何が一番好きかを考えるとキャラクターなのです。シーズンが進むにつれて新キャラが続々登場しますが、やはりシーズン1からの古株メンバーたち。回を重ねるごとに人物像の厚みがでてきます(今回はやはりXXXXが一番面白かったなー)。次にストーリーライン。次のシーズンはどんな話になるかとても興味があります。SEASON3の13枚めのディスクは次のシーズの舞台裏と映像が収録されています。これは必見ですね。さあ、早く次のシーズンが見れますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。