フクの非日常



Hairspray

ちょっと太めでダンス大好きな女の子、トレーシー。夢は人気のダンステレビ番組に出て憧れのリンクと踊ること。このダンス番組「トニー・コリンズ・ショー」はボルチモアの地元ローカルテレビ局の番組。高校生が放課後集まってテレビに出るという、昔日本でもありましたよね、それっぽいの。というか、普通に学校の同級生がテレビにガンガン出てるんですよ。これは憧れますわー!その番組でメンバーのオーディションがあったり、色々あります。全編を通して歌・歌・歌。

ミュージカル映画です。これは文句なしで面白いです。
しかも字幕なんて要らない。脱・日本語字幕を目指してる人はぜひとも字幕無しで見ましょう。


ヘアスプレー [DVD]ヘアスプレー [DVD]
(2009/06/19)
ジョン・トラヴォルタミシェル・ファイファー

商品詳細を見る


どこかにジョン・トラボルタが出ているらしいが・・・そこには驚愕の事実が!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

