フクの非日常



さくらさくら2010

今年の桜は開花が早かったのもあって、「あら、いつの間に?」という気分です。

2010Sakura.jpg

iPhoneを持ってふらりとジョギングに出かけました。あ、咲いてるねー、と気がついたところでぱしゃり。iPhoneの標準カメラはズームなんてものは着いてないので、近寄ったり離れたりしながら撮影ですが。それでもなんとか取れるモノなのですねー。

まだ桜ははじまったばかりの模様。3/末から4頭まで楽しめそう。夜桜なんか撮りに行きたいなー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついったー

あ!このツイッターのパーツいいなあ!!どうやってつけるのかおしえてください今度!

kinoko | URL | 2010-03-24 (Wed) 14:17 [編集 ]


kinokoさん、こんんちは。

はい、了解です。結構かんたんに付きますよ。
それにしてもツイッターのパーツって、色々あるんですよー。どれにするか悩むのも楽しいですね。

fuku | URL | 2010-03-25 (Thu) 00:21 [編集 ]


 

トラックバック

