フクの非日常



雨上がり大濠公園

今日こそは体を動かそう!と朝一番で飛び起きて雨上がりの大濠公園。

IMG_0220.jpg
なんと公園内にスターバックスが!まだオープンしてませんが、ジョグの後フラペチーノを頂くという贅沢な楽しみが増えそう。

IMG_0227.jpg
大濠公園の散歩&ジョギングコースには花壇があります。それも一周2キロを周るとかなりのもの。その中で一際目立っていたのがチューリップの花。咲いた、咲いた、赤白黄色もいいのですが、この一面黄色というのが大層きれいでした。大濠公園、いいところですね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

