フクの非日常



ひさしぶり羽田

前泊・昼までの用事で東京行ってきました。
雨で大変でしたわー。

ひさしぶりの東京の印象は、「遠かった」。

名古屋から東京はひょいと新幹線に乗れば着いてしまう気軽さなのに、福岡からだと空港行って、飛行機乗って、京急でようやく品川なので当然といえば当然ですね。東京は夏のお台場以来なので1年も経ってないのですが、羽田がずいぶん久しぶりな感じでした。それもそのはず、名古屋に住んでた間は羽田を使うこともなかったため、まさに5年ぶりくらいに来たことになります。羽田空港。ANAとJALでターミナルが別になった頃に来たのを思い出しました。今や航空会社の勢力図もがらりと変わってしまって、時代の移り変わりを感じますね。

これからしばらく東京往復します。移動の時間が多いので、いろいろ読むのが楽しみ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

