フクの非日常



AVATAR

話題作AVATARが早くもDVDに。前知識なし。どんな映画だろうと期待かなり大です。

 上映開始後:AVATARって、SFだったのか。

 30分経過:なんか、ナウシカともののけ姫っぽくね?

 1時間経過:眠。。。

という感じで、初日は1時間で上映終了!
映像の素晴らしさとかは映画館で3Dで見ないと無理ってことですか!?

気を取り直して翌日続きを見ます。
うーん、、、普通だ!

社会現象にまでなったというAVATAですが、思ったほど突き抜けた映画でもなかったかなあ。
まぁ、あまり感化されないように線を引いて見てたってのもあるかもしれませんが。
AVATAに影響された人って、きっと「風の谷のナウシカ」とか見たことなかったんでしょうね。
テーマは同じだと思います。
やはり見るなら3D映画館?

アバター [初回生産限定] [DVD]アバター [初回生産限定] [DVD]
(2010/04/23)
サム・ワーシントンゾーイ・サルダナ

商品詳細を見る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

