フクの非日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANA×スタバ

東京出張してます。最近は空路はANAを選択してますね。
サービス?便利さ?イメージ?総合的なところで他社に勝ってると思います。

ANAは機内サービスを見直しており、以前のように乗客全員に1カップづつという配り方はしていません。もちろん、希望すれば無料のお茶・水がサーブされます。新しいのは、有料でもいいからもっと良いものを飲みたい、というリクエストに答えられるサービスを提供しているとkろ。なんとコーヒーはスターバックスが飲めるということです。

コーヒーは通常1カップ200円。5月末まではお試し期間のため無料で戴けます。これは飲むしかありませんね!ってことでCAさんにコーヒーをオーダーします。ほどなく出てくるスタバのロゴ入りのカップ。このカップが思ったより大きく、扱いやすい(これまでの機内サービスのカップは小さくて扱いにくかった!)。気になるお味ですが、第一印象は『粉っぽい!?』。でもスタバのコーヒーの味がする。。。それもそのはず、この機内サービスでは『スターバックス ヴィア』という今年4月に発売されたスタバのインスタントコーヒーが出てきたのでした。200円という価格設定、味、1時間半ほどのフライト、という条件を組み合わせて考えると「あり」だと思いました。空の上で急遽ながらカフェ読書気分が味わえるのは、なかなか良かったですよー。

IMG_0414.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。