フクの非日常



BACK TO THE FUTURE

BACK TO THE FUTUREが見たくなって、1・2・3を一気に見ました!

金曜ロードショーとかで何度もやってたからBACK TO THE FUTUREなんて何度も見ちゃったよ~てな気分でしたが、3作ぶっ通しというのはアリかもしれないー!そこで気が付いたのは・・・これまで2と3を見たことがなかった!3は見てないな~、って気がしてたのですが、なんと2も見てなかったとは。当時、映画の予告で見たのか、一部のカットは覚えがあったけど話のスジはぜんぶ真っ白。普通、1作づつ見たとしたら次回まで待たなければいけないのに、一気に見れるなんて!贅沢な楽しみ方をしましたー。

ホントに良い映画でした。刺激的で面白かった。もっと早く見ておくべきだったか。これから更に寝かせて、ころあいを見て見ると思います。それに耐えれる映画だとおもー。

何でBACK TO THE FUTURE?って話をすると、飯時に話をしていて「マイケル・J・フォックスってBACK TO THE FUTUREやったとき30くらいだったんだよね~」って。Oh!知らなかったよ!というわけで、マイケル・J・フォックスの姿を確認するのもかねて。いやー、とても30には見えない!いや、2で池に落ちたシーンでちょっとオジサンぽかった。それにしても、マイケル・ジャクソンへのオマージュがあちこち出てきているのを見ると
当時の影響の強さを感じてしまうぞー。

後世に大きく影響を残したこの映画は25年前!2では30年先の2015年を描いていたが、、、車も空を飛ばないし、この25年はあんまり変わってないぞー。


バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
(2009/07/08)
マイケル・J・フォックスクリスピン・グローヴァー

商品詳細を見る


バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
(2009/07/08)
クリスピン・グローヴァーマイケル・J・フォックス

商品詳細を見る


バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 3 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
(2009/07/08)
トーマス・F・ウィルソンメアリー・スティーンバージェン

商品詳細を見る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

