フクの非日常



出国まで

意気揚々と出発。まずは国内線で成田まで。成田からは夕方5時出発と実は初日は国内の移動がかなりあったり。

空港で出発前に皿うどんなど食したり。


窓際の席で空を撮ったり随分余裕です(笑)


成田に着いてユナイテッドのチケットを出してもらうのに列に並んで待つ。すると、手荷物がないから外のbagdropに行けだの、LAから先のチケットが自動チェックイン機で出ないなど、なにかと手間取り、結構時間ギリになった。(トイレから出て反対方向に向かったのは余計だった)知らない空港は時間がかかるのだね。かなり緊張感アップして出国へ。ここから先は日本ではないのだな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

