フクの非日常



H&H Bagels

H&H BagelsはBroadway 80丁目と81丁目の間、AMNHから3ブロック西に位置する。店内ではベーグルをじゃんじゃん焼いていて持ち帰り専門、イートインスペースなしの中々気合が入った店なのである。大きな冷蔵庫からジュースやオリーブ、チーズなどのトッピングを取り出し、列に並ぶ。カウンターでどのベーグル何個、みたいに注文する。


ベーグルのサーモン&クリームチーズサンドを実現しようとするとこんな感じ(笑)


ベーグルの種類はゴマ、ガーリックなどなど5〜6種類ほど。全部試した訳ではないが、プレーンが一番。毎朝たべても飽きない。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

