フクの非日常



ZABAR'S

ZABAR'SはBroadway 80丁目。H&H Bagelsと80丁目の通りを挟んで向かい側にある。ZABAR'Sは一番南側はカフェになっていて、その場で食事ができるスペースがある。


ZABAR'Sの見どころはカフェだけにあらず。一階は食料品。チーズ、肉、魚などの専門ブースがありとにかく品揃えがすごい。お菓子、惣菜、コーヒー豆の専門店もあり、NY長期滞在ならば是非とも活用したい。


二階は雑貨屋になっており、ここも見逃せない。キャンバスバッグやマグカップにはZABAR'Sのロゴが入ってなかなかカッコいい。他にも面白キッチングッズが盛りだくさん。カットしたトマトの保存箱とか考えつくところがすごい。こんなお店、自分の街にも欲しいぞ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

