フクの非日常



SFO-NAR

サンフランシスコに到着。今までは米国の国内線での旅であったが、ここから国際線へ乗り継ぎ。日本行きが国際線なんて変な感じだが。

サンフランシスコ空港は霧で遅れるので有名だが、今回は幸運にも晴れ。特に遅延なし。


サンフランシスコ空港の乗り換えはとても楽。ターミナルの移動もなし。再度チェックインに並ぶ必要もなし。チケットを持って搭乗口に行きさえすれば良いのである。しかも、乗り換えの間に使えるショップがたくさんあり、とても便利。少々値は張るがターキーサンドなど入手したり。(なんか空港といえばサンドイッチだなー)


乗り込んだ座席には、ついに1人ひと席にテレビ画面が。やった!ついにこれで好きな映画を独り占めできる!


しかし、飛行機の映画ってものは自分が好きなときにスタートできるわけではなく、勝手に再生されてチャンネルだけ変えられる感じ。なので、つまんないから、と途中で映画を変えても超途中からでなかなか楽しむのは難しい。そういうことかー。

とかなんとかやりながら11時間の長旅。長いぞー!という心構えができてればなんとか耐えられる気がしてきた。とにかく無事成田に到着。要は気合いだったな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

