fc2ブログ
 

フクの非日常

Glee Cast

もうじきNHKで放送開始になるGlee。キャストの何人かは実は前に見た海外ドラマに出演していたりする。でも、言われるまでわからないもんだ。

スー先生(Jane Lynch)は「デスパレートな妻たち」に出演。デスパはシーズン4の途中まで見ているけど、さてどこに出てたろう?と思ったのだが。調べてみると、シーズン2にゲスト出演の模様。ウィステリア通りでホームパーティを開く主婦の役。ブリーさんを含め、大勢の主婦を集めて完璧な食事とデザートを振舞うスーパー主婦の役。あー、あの時の人だったのか!という感じ。

チア部のキャプテンのクイン(Dianna Agron)は「HEROES」シーズン2。HEROESでもチアリーダー役。クレアの入部を阻もうとするイジワル係で4話ほど登場。進路指導のエマ先生(Jayma Mays)も同じく「HEROES」。シーズン1でヒロと出会ったウエイトレスのチャーリー役で出演。あー、出てたねえ、って感じ。ちなみにシーズン4でも再登場しているのは最近知った。テリ・シュースター(Jessalyn Gilsig)もまたまた「HEROES」。実は、炎を操る能力者として10エピソード出演。シュースター先生がいつか燃やされるのではないかと少々心配。

と言う感じで実はHEROES出演者が多かったという発見。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック