フクの非日常



The Case of the School Ghost (Buddy Files)

この本はKindle for iPhoneで初読了した記念の一冊!Julieさんのブログで紹介されているのを見て、『あ、これ読まないと!』と思わず犬メーターが最大に振れるほど反応。Amazonで注文? いやKindleでサンプルという手がある!iPhoneからSafariでKindleストアにアクセスしてサンプルをダウンロード。この前苦労しただけあってすぐに手に入る。そしてその場で読み始める。すごいなー。これに慣れてしまうと本屋さんに行く回数が減ってしまいそう。。。そしてすぐにサンプルは読み切ってしまい、購入!Amazonの戦略にまんまとはまってしまった。。。

このシリーズは探偵犬のBuddyが事件を解決する、これまでにない斬新な設定。しかも、人間っぽくなく犬らしいところがいい。泊まり用のバッグをひっくり返して中味をみてたらなぜかMomがおかんむり。機嫌がわるそうだからあっちに行っとこーなんて超犬っぽい!犬好き(特に大型犬好き)には超おすすめしたい。


The Case of the School Ghost (Buddy Files)The Case of the School Ghost (Buddy Files)
(2012/03)
Dori Hillestad Butler

商品詳細を見る

あまり長くなくKindle初挑戦には良い長さだった。ただ、Kindleで読んだので語数がわからない~ これは本格的にKindleの語数カウントを考えないといかんよね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

