フクの非日常



The Bodyguard

The Bodyguardを見た。

「え、見てなかったの?」と言われそうなくらい超流行った映画だが、なかなか見る機会が無く今に到った。今年の2月、Whitney Houstonが亡くなったときにレンタルDVDやさんを覗いてみたがいつも貸し出し中。みな考えることは同じだろうか~。そして今週、Glee Season3 でWhitney Houston Tributeをやっていたのを見て、そういえば・・・と思いようやく見ることができた。Kevin Costnerが若いな。。。


ボディガード [DVD]ボディガード [DVD]
(2000/08/25)
ケヴィン・コスナー

商品詳細を見る


「ストーリーが退屈」と酷評されることもあるが、裏を返せば王道とも言え安心して見れる。しかしWhitney Houstonと彼女の歌がなければ・・・といった目で見るとやはりWhitney Houston + Kevin Costner = The Bodyguardという見方が正しいだろうか~。20世紀を代表する名作、というわけではないが何かの度に思い返す映画だと思う。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

