フクの非日常



Glee: Foreign Exchange: An Original Novel (Glee Original Novels)

Gleeのオリジナル小説その2。今回はマッキンリー高校の国際交流イベントでフランスのGleeクラブを迎える。Season1のSectionalが終わった後。FinnとQuinnが別れて、Rachelとつき合ったあとまた別れて、といった微妙な時期。そこにフランスのGleeの歌が超上手くて可愛い女子がやってきて、、、いつも通りGleeのドタバタ学園モノが展開されるというお話。小説なのでもちろん歌は無し(歌っている場面はあるけれど)。Gleeのエピソードの1つとして面白いと思うけど、小説はテレビとは別物かな。


Glee: Foreign Exchange: An Original Novel (Glee Original Novels)Glee: Foreign Exchange: An Original Novel (Glee Original Novels)
(2011/02/15)
Sophia Lowell

商品詳細を見る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

