フクの非日常



Judy Moody & Stink: The Mad, Mad, Mad, Mad Treasure Hunt

Judy Moody & Stinkのシリーズ。もともとJudy Moodyの中でちょい役としてでてきたStink(それにしてもStinkとはひどい・・・) そのStinkもスピンオフしてStinkシリーズになったり、はたまたJudy Moody & Stinkのシリーズとして姉と対等の立場になったり、大した出世っぷりである。

The Mad, Mad・・・はJudy Moody & Stinkのコンビが家族でリゾートに来た島で宝探しをする。謎解きも会話も、Pirates and Treasure Huntにちなんだもの。会話の中で「desert island, marooned」ってのが出てきた。『Treasure Island』にも出てきたんだよね、これって。さて、どんな意味でしょうか。だいたいこんな感じと思った通りの意味でした。テーマが同じ本を続けて読むと、発見があって面白いね。


Judy Moody & Stink: The Mad, Mad, Mad, Mad Treasure HuntJudy Moody & Stink: The Mad, Mad, Mad, Mad Treasure Hunt
(2010/04/27)
Megan McDonald

商品詳細を見る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

