フクの非日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oddkins

Oddkinsを読んだ!


Oddkins: A Fable for All AgesOddkins: A Fable for All Ages
(2013/10)
Luke Daniels

商品詳細を見る


Oddkinsは表紙の通り、熊、猫、犬、像、?、ウサギのぬいぐるみたちが活躍する物語である。人形に魂を込めることができるToy Makerアイザックが天命を全うした。残されたぬいぐるみたちは、次のToy Makerとなる人物に使命を伝えるべく長い旅に出るのだった。。。このぬいぐるみの一団 = Oddkinsの6人はとても個性豊か。Oddkinsのリーダー、Amosは詩が大好き。(詩が好きな熊のぬいぐるみはどこかで聞いたことがあるぞ??)ウサギのSkippyは四六時中しゃべってばっかり。みんなでワイワイやりながら進んでくと、危険はいっぱい、辛いはずの旅も楽しく思えてしまうのだ。

Koontzといえば誰でも知ってる有名どころ、のはずですがKoontzははじめて読みました。Oddkinsは絵本ですが、PBが多いようですね。今度はPBも読んでみたいかな~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。